※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園で毎朝泣き暴れて困っています。他の子は大丈夫なのに、なぜうちの子だけ泣くのか不安です。仕事中も憂鬱で辛いです。泣かないようになる方法はあるでしょうか。

愚痴です。2歳8ヶ月の息子、保育園で毎朝大泣き大暴れ。恥ずかしいです🥲私がいなくなって5分ほどすれば落ち着いてそこからはみんなとちゃんと集団行動してニコニコしてるそうなんですが、とにかくもう朝私も離れる時が戦争です。みんなバイバイと手を振りながらお利口に登園してて、うちの息子だけギャン泣き。ママがいい!おうち帰る!保育園いやー!と…。他のママさんにも『大変ですね😅』なんて言われる始末。恥ずかしい。1年通ってるのになんでこんなに毎朝泣くの。仕事中も憂鬱です。こんな子でも泣かないようになるんですかね?ほんとに息子しか泣いてる子いません。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

泣かなくなりますよ٩( ᐛ )و
うちの2歳8ヶ月次男は月曜日まで同じタイプでしたよ(*´∇`*)火曜日から人が変わったように、頑張ってくるわ!、と拒否なく行くようになって、それはそれでびびっています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃーぎゃー大泣きしてましたか?🥲😣
    こんなに泣き暴れてる我が子が泣かなくなるなんて想像できないです…

• 3月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

教室から駐車場まで、ばっちりうちの子の声聞こえましたよ💦
    ママがいいーーー!
    お家で過ごすーーー!
    あぁぁああああああああ!!!
    てな具合です。

• 3月14日