※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
ココロ・悩み

保育園入園が決まり、お金が心配。旦那が無理な出費を続けていてストレス。自分だけがお金のことで悩んでいるのが辛い。娘に申し訳ない気持ち。

来月保育園入園決まったのは良いけどお金カツカツすぎて保育料払えるのか心配です🥲

先月カードローンでお金借りたばかりなのに今月も足りなそうだから追加で借りるか学資保険を切り崩さなきゃで娘に申し訳ないし…
お金ないことをいくら説明しても旦那は外食行きたい酒飲みたいどっか遊びに行こうってずーっと言ってて断るとイラついてるのを態度に出してくるのでストレスです。
せめて少しでも生活費の足しになればと思って旦那が休みの日にバイト行こうとすると家族団欒の日なのになんで?ってまたイライラし始めます。
自分だけお金のこと気にして思い詰めてるのがバカバカしい。

親としてやってあげなきゃいけないことを十分にできてなくて娘に申し訳ない😓

コメント

ママリꕤ︎︎

カードローンのこと旦那さん知っててそんな感じですか!?
行きたいなら旦那さんがもっと稼いでくれ〜って感じですね😮‍💨

• wawawa

wawawa

カードローンの事は話せてないのでそこは私が悪いのですが、もう金借りちゃう??って言っていたので話してもそんなに重く受け止めない気がします…
    外仕事で日当制なので雨降ると給料減るのは仕方ないんですけど、その分旦那もバイト行ってくれって思っちゃいます💦

とりあえず来月から私も働き始めるのでカードローン手っ取り早く返して生活にゆとりが持てるよう頑張ります😭

• 3月14日