※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もうすぐ18wなんだけど、昨日の夜から子宮辺り?下腹部?がチクチクするし…

もうすぐ18wなんだけど、昨日の夜から子宮辺り?下腹部?がチクチクするし痛む😐 激痛とか出血がある訳ではないから、来週検診だしそれまで様子みようとは思うけど気になるなぁ〜💭

これが子宮が大きくなってる痛みだったら安心だけど、経験した方この痛みどのくらいの期間続いたよ〜とか教えて下さい🥲🤝🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時、同じかんじでした💦少量の出血もあったんですが問題なかったです!20週越えてからその痛みはないです!

• ママリ

ママリ

どこからが病院行く目安なのか、分かりませんもんね💦
    では1.2週間くらい続いたって事ですね😣⁉️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波があり治ったり、また急に痛くなったり。というかんじでした‼️
    張り等はないですか❓
    私は張りもあったので病院に連絡して診てもらいました😣

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

張ってる!!という感じがいまいち分からなくて😣💦
    4週間後の検診が来週だったので、あと1週間だし絶妙に悩みます😂💭

• 3月14日