※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活うまくいった方コツ(?)や気をつけていたことを教えてください🩵

妊活うまくいった方
コツ(?)や気をつけていたことを教えてください🩵

コメント

mm

5回妊娠してますが、
妊活の時は毎回排卵日付近前後5日ぐらいは気合いで毎日タイミングとってました!

1人目以外全部一周期で授かりました!

どこに排卵日が来たとしても常に新鮮な精子が身体の中にいるように!と思って😂

U

子作り👹!!!という気持ちに捕らわれず、夫婦で楽しみながらタイミングとる事に気をつけました‪👍🏻 ̖́-‬︎

ママリ

葉酸、ビタミンDは摂っていて旦那には亜鉛飲んでもらってました!
私のところは連続で出来ないので、2日に1回自分達がしたい時にしてました!
どうしても排卵日付近🔥となってしまいますが、絶対この日!!って思ってる時は毎回リセットしていて、今日タイミングいい日と思うんだよな〜でも誘われたらにしよって控えめ(諦め気味)の時に今回できました。 あまり構えすぎがお互いにとってストレスになって良くないのかなと思いました💦
旦那も妊活のストレスなのか中折れするようになり私も中折れでタイミング取れなかった事にストレス感じて泣いたり🥲話し合ってお互いが気分高まってる?時にしよう排卵日関係なく。となりました!それでも私は一応排卵日付近なのかの確認はしていましたが💦