※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の結果が気になる。強陽性で生理が遅れるか心配。3月30日の予定があるため、不安。

排卵検査薬うつります!
分からないことだらけなので教えて下さい。

前前回の生理1月23日から26日
前回の生理2月23日から25日

今回ルナルナでは排卵予定日が3月7日で生理予定日が3月22日(はやくて15日、遅くて4月1日)となっていました。
ピルをやめてからの3ヶ月毎月23日に生理がきています。
3月に入ってから排卵検査薬を試してたのですが陰性と陽性が難しいなと思ったのと陰性ばっかりで排卵してないのかと心配性を発揮してしまい、無くなったのもあり一旦やめてしまいました。新しく買えたので昨日からまた検査し始めたのですが今日の検査薬、強陽性であってますか?😰
また、排卵からおおよそ14日で生理が来るといいますがこの場合生理は遅れますでしょうか?
3月30日に両家顔合わせがあり、生理がかぶったら体調わるくなりそうだなと心配しています。。

長文で申し訳ないですが、詳しい方回答頂けたらうれしいです!!

コメント

ママリ

今日、強い反応出てるので夜タイミングに持っていくとナイスタイミングです!!頑張ってください!!🤍ꔛ‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    相手が今月末おらずタイミングはとれないです、残念😂
    強陽性から陰性ってどれくらいでなりますか?
    今検査したらまだ強陽性です!

• 3月14日