※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元アイドルのインスタが急に見れなくなりました。ブロックされたのか疑問です。コメントやDMはしておらず、フォロワーが多い方です。バグの可能性はありますか?

インスタに詳しい方教えてください!💦
めちゃくちゃ好きな元アイドルさんのインスタをフォローしてました。
ですが、急にその方のアカウントが見れなくなりました…。検索にも出てきません。これはもしやブロックされてますかね?ちなみに、私は二つアカウントを持ってるのですが、もう片方からは検索できました😭

ただ、ブロックされるようなことは全くしてません。コメントをしたこともないし、DMを送ったこともなく、ただ投稿を今まで見てきただけです。

ですが特になんのアクションもしてないのにブロックされたとは考えにくい気もしまして。というのも、その芸能人はフォロワーが何十万人といる方なんです。。。

バグとかでそういうことはあるんでしょうか?

コメント

コメントやDM送ったことないのにブロックされる可能性は低そうですが、起こってる現象はブロックされてる感じありますよね💦
なにかミスやバグがあったか、過去にブロックしてたアンチにアカウント名とかが似てて勘違いで再ブロックされたとかですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、ブロックされてるっぽいですよね😭
    とんでもない確率で間違われてしまったんですかね…。
    かなりショックですが、違うアカウントからフォローします😭

• 3月14日