※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のクラスメイトが特徴的で、近づいてきて困っています。病気や障害か不安で、対処法を知りたい。

娘のクラスのちょっと変わった子にロックオンされてしまい…実害はないのですが この子なんなんだろう? と不思議でたまりません。気分を害する方がいたら申し訳ございません。スルーしてください💦
何かの病気?障害?なんでしょうか。
そうだとしたら そういうもの として受け入れられそうなのですが😥
特徴を書きますのでどんな可能性があるか教えてください。

▪️とにかく距離が近い
▪️5歳とは思えない猫背
▪️首がいつも左右どちらかに傾いている
▪️メガネをかけている
▪️よく斜め上を見ている
▪️口は常に空いている
▪️すごく色白
▪️会話が成り立たない(今日はママと来たの?→弟は2歳なの!)
▪️ダンスや劇のセリフはちゃんと覚えられる
▪️座学は苦手(じっと座って話を聞くのが苦手)
▪️人が嫌がることも悪気なくしつこく聞く(ショートカットの女の子に なんで男の髪型してるの?変だよ!と何度も言う)
▪️自分の弟やうちの下の子にはとても優しい

こんな感じです。

私の困り事は私を見つけるや否や一目散で飛んできてマシンガントークしてきたり無言で近づいて来て至近距離で私をずっと見てくることです。
実害はないのですが…正直鬱陶しくてしかたないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

特性があると思います。何かしらの障害はあるかと‥😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ございません💦
    何かしらありますよね…そう思えば多少我慢できます😭不快だけど😅

    • 3月23日