※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

夫の誕生日プレゼントに悩んでいます。欲しいものがないため、内緒で買いたい。ジーパンや靴はサイズが難しい。何か他のおすすめはありますか?

もうすぐ夫の誕生日です。が、ほんと物欲のない人で欲しいものはないと言われます😂これまでに財布、キーケース、時計、鞄、アウター、シャツなどを渡しました。今年はどうしようかと悩んでいます。一緒に買い物に行くと買わせてくれないので内緒で買いに行きたいんですが…なにかいいものありませんか??ジーパン、靴とかどうかなと思っているんですがサイズが難しい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

物はあげつくして難しいですよね!
うちの夫なかなか自分で買わないし乾燥肌なので良い洗顔とかスキンケア用品あげたら結構喜んでました🤣

• 🔰

🔰

スキンケアいいかもです!全くなにもしないので😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

あーわかります!私の夫も物欲あんまりないです。でも自分が気に入った物しか使わないです😂めんど😂
私は毎回リクエスト聞いて好きなレストランの食事をご馳走してます。なんだかんだそれが1番嬉しそうです。でもお金を払わせてくれないのであれば、好きな食べ物を買ってくるとかはいかがでしょうか?

• 🔰

🔰

好きな食べ物ありですね!私があんまりステーキとか好きじゃなくて普段食べてないのでいいお肉買って焼こうかな☺️夫は肉大好きなので!!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

お酒は飲まないですかね?
私はワイン好きなのでお高めのワイン嬉しいです!

• 🔰

🔰

お酒は飲まないんです😂
    お酒飲めたら自分では買わないお酒とかいいですよね☺️

• 3月14日