※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

一昨日に内診グリグリしてもらったのに、陣痛がなかなか来ません。もう…

一昨日に内診グリグリしてもらったのに、陣痛がなかなか来ません。もう子宮口は5cmも開いていて、陣痛がきたらすぐかもねと先生に言われたのですが、その陣痛はいつくるのやら😭
来週には促進剤を使うので、頑張って散歩やスクワット、焼肉などは試しているのですが効果なく、、、。
やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリしてもらったその日に
めちゃくちゃ動くのが
いいみたいですね!

けど、赤ちゃんの
タイミングですよね🥹
私も今回の子だけ
予定日に出産しました!

ゆしママ

内診ぐりぐりして5日目に陣痛来ました🥹
1人目促進剤でしたがめちゃくちゃ痛すぎたので自然に来ますように🙏💦(びびらせてすみません💦)
頑張って下さい❤️‍🔥❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

37週の時点で3cm開いてて、今週中に来るかもって言われてて、結局来なくて、促進剤打つって言われた前日に陣痛来ました笑40w6dで産まれました👶