※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ファッション・コスメ

生後5日目の新生児がたまに二重の線が見えるが、完全に開くと一重になる。これは将来的に二重になるのかについてのコメントをお願いします。

パパ▶︎片目奥2重片目二重
ママ▶︎一重(うっすら二重線ありだがほぼ一重)

生後5日目新生児たまに目を閉じ少し開けかけた時?二重の線が見えます(完全に開くと一重)
これは今後二重になるのでしょうか?

新生児の時にたまに二重線見えてたけど一重になった、二重になった等ありましたらコメントください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽっちゃりしたので一時期一重
痩せ出して二重になりました!

サト

新生児の時に半開きで両目とも二重の線があり(でも片目ははっきりとした線、片方は少し薄め)、でも完全に目を開くと一重って感じでした!
そしてはっきりめの線があった方の目は生後4〜5ヶ月頃に綺麗な二重になり今も二重で、もう片方はたまに二重になりかけたりしますがまだ一重です💦でも最近線は出てき始めたのでもう少し大きくなったら二重になるだろうなって感じではあります😆
ちなみに我が家は夫が両目ともはっきりくっきりの二重、私は片目一重、片目奥二重です!

マスカット

上の子は新生児のときは奥二重で、1歳頃から二重になりました。