※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
サプリ・健康

LINEの公式アカウント【スタイル管理のプロ】というのを利用したことあ…

LINEの公式アカウント
【スタイル管理のプロ】というのを利用したことある方はいませんか?

内容としては、
LINEでお気軽に肥満症状(strong arm)や悩みを相談できるダイエットパーソナル薬剤師です
(営業時間:10:00ー22:00)
とのことです。 ●原文そのまま●

いろいろなダイエットや食生活などの質問に答えました。

『最後に、ご状況に対して、2つのプランがあります

①「通常プラン」価格は5万6千円です。湿気や熱気を駆除し、肝臓·腎臓改善、腸の消化を促進し、脂肪分解酵素を増やし、やせり体質に保養します。希望の体重になるまで60日かかります。

②「エースプラン」価格は6万8千円です。美体美顔、肝臓、腎臓強化、脾臓改善で充血を駆除、腸の消化機能を促進し、こびりつく脂肪を分解し、やせり体質に保養します。消化系を改善して、食べても太らない体質にします。希望の体重になるまで50日かかります。

どちらのプランを選びたいと思っていますか?』
●『』は原文そのままです●

口コミを調べましたが、一つも当てはまるものが出てきませんでした。

↑の話で今日は営業時間外になってしまったので
支払いなどは、まだどこにするかも分かりませんが
よくよく考えたら怪しい感じだったなと(笑)

ですが、利用したことある方がいましたらコメントお願い致します。

コメント