※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

31歳の主婦が、夫の年収550万円が普通か相談。他の旦那さんの高収入に戸惑いを感じている。

高卒で田舎(最低賃金最低レベル)で中小企業なら年収550万って普通くらいですか?
年齢は31歳、夫の話です。昇給しても600万くらいしかいかないと思います。

ママリ見てると旦那さん当たり前に800万とかあってすごすぎます。もちろん学歴が違いますし相当努力されての結果だとは思いますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら多い方なんじゃないかなとは思います。

うちも20代で800とかですが、状況が違いますので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏やっぱり努力の差ですよね😂旦那はFラン大学中退で、、、😱

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会というのもありますので😂
    私は20代で事務職ですが500とかなので、地域も影響あるかと思います!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

高卒田舎で550万円ならかなり高いと思います!
公務員とかだと400万円くらいなので💦

800万円は地域にもよりますが、田舎だと本当に一部の企業しかいないイメージです
30代だと特にですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拘束時間を考えると割に合ってない気もしますが、若いとき何もしなかったツケが回ってるって旦那が言ってました😂

• 3月13日
いちご

どうなんですかね?🤔
でも私は多いなって思いました!
うちも高卒で田舎住み、30歳ですが年収は400万です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎だとそんなもんですよね💦拘束時間がすごすぎて何日も帰ってこないこともあるんです🥲転職も考えたことあるみたいですが、良くて年収400万くらいの求人が多くて....
    結局私がワンオペ我慢すればいいって結論に至り、頑張って働いてもらってます.....

• 3月13日
ひまり

全然いいと思いますよー!大阪府ですけど、中小企業なんか全然昇給ないし年収400万円以下いっぱいいますよー‼️
旦那様頑張ってらっしゃいますよ!!

夫は高専卒ですが、都内まで出ているので年収900万円です。
地方に住んでた頃、高卒の前夫は年収400万円いかないくらいでした。
ちなみに前夫は帰りも遅くて年収400万円でした。

ママリ

高卒で田舎で、、、なら多い方かと思います!

はじめてのママリ🔰

すごいと思います!!
高卒田舎ですが夫は450万しかないです。拘束時間も長く休みも少ないです💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

高卒田舎、無資格職で、550万ですが
高いと思ってます(*'-'*)
ハローワークの求人なんて
もっと低いものばっかで🤣

toro

かなり良いと思いますよ
うちの旦那は都内勤め、大卒、給料高めの業界でしたが同じ年齢のときに500万少しだったかと

上の方のコメントばかり目立つけど良い方だと思いますよ😌

りりり

うちは中卒の40歳 400万なので十分羨ましいです😊✨

はじめてのママリ🔰

夜勤とか三交代制とかなら、そのくらいな気もしますが!やはり600以上稼ぐには大卒の方が確率が上がりますね🥲