※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスメリオカーボン購入を検討中。色やモデルに迷っており、他のメーカーも検討中。似た色の比較や機能性について相談したい。

サイベックスメリオカーボン購入検討中なのですが、
まだ3人目が出来る前、漠然と3人目単体児だったら次はサイベックスがいいな〜と思っていて(上は双子なのでエアバキーです)そして3人目が出来たので一人乗りベビーカーの購入を検討し始めました。
横並びだと通れないことも多いので3人目が生まれる前から活用予定です。が、色をシーシェルベージュ?2023年モデルがいいなと決めていて調べていたら2023年モデルは既に完売!2024年モデルはシーシェルベージュがなくなり、アーモンドベージュになっていました。
アーモンドだとシーシェルより色が濃い?ですよね?
似ているけど微妙に違って何となく好みじゃなくて…
色を比べたことある方実物はそこまで違いありませんか?
茶色だと好みではなくて薄いベージュが好みです…
また、2023と2024の違いはカラーのみで機能性は変わらないということでセールの時に2023買っておけばよかったーと後悔しています。
本当に色が気に入らなくてメーカー変えようかと思っています。薄いベージュで機能性もサイベックスに似ていていいメーカーありますか?

コメント

ママリ(26)

nunaもベージュがあって可愛いですよ😌💓
以前nunaを買うかサイベックスのガゼルSを買うかで迷っていて試乗しましたが走行性もいいですし機能性もサイベックスに似た感じです🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

numa初めて知りました!あまり見かけたことがなくて他の人と被らなそうですね🌟デザインも可愛いです💕そしてサイベックスに似ているのですね!
    走行とかお試ししたいので店舗に行ってみます!ありがとうございます!

• 3月14日