※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン控除の確定申告が遅れても大丈夫ですか?遡って申告してもデメリットはありますか?

昨年の夏に家を購入して、今住宅ローン控除の確定申告やってるのですが、サイトが重いのか中々できません😭これって例えば3/15過ぎても大丈夫なんですかね?💦旦那が遡ってできるから大丈夫だと言ってますが何かデメリットとかありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこの時期は混むので逆に3月末とかにやってます😊還付の場合はデメリットないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😣ちなみにふるさと納税の確定申告もあるのですが、それも3/15過ぎても大丈夫かってわかりますか?😭💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー🙆‍♀️私もふるさと納税と医療費控除を3月末にやってます!住宅ローン最初の年もそうでした!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😭助かりました🙏!!

• 3月13日