※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

最近下着ブームで、お花やレース、ピンクなどの下着が気になる。Dカップの現実と男性のイメージの違いについても興味がある。同じような方いますか?

最近急に下着ブームです。
服ではもう無理だけど、お花とかレースとかフリフリとか濃いめのピンクとかなんでも下着なら着れるなーと。
元々ハマるとそればかり集めたくなる傾向があります。
同じような方いませんか?笑
香水とかもハマるとあれもこれもと少量サンプル買いまくったり...

あと、前から思ってましたが、Dカップって下着取ると意外となくないですか?笑
男性の思うDカップと現実のDカップって違いません??笑

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしも去年そうでした🤣
お花だとエメフィール可愛いですよねー!
あと、ハマった時はSHIENで安く爆買いしてました😊

Dカップについては、AかBの貧乳なので お答えできなくてすみません🤣🤣🙏

• みあ

みあ

まさにエメフィール にハマりました!可愛いし、付け心地が良い!
    でも、補正下着に手を出してしまい、エメフィール の3倍くらいの金額の下着を最近何着か買ってしまいました(^_^;)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私もナイトブラと日中用でたくさん、買い揃えたりしてます

後、Eカップですが対してありません。笑
実際にみんなの想像するサイズより小さいらしいです🥺笑

• みあ

みあ

ナイトブラも買ってしまいました💦
    一回買い出すと、あれもこれもってなっちゃって(^_^;)

Eでもそうなんですね。。
    だとしたら男性の想像する理想の胸の大きさ?漫画とかグラビアアイドルって一体何カップなのか(笑)
    ブラ取ると流れるんですよね💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ランジェリーと言えばSaluteではないでしょうか🥹💓💓
新作めちゃくちゃ可愛かったですよー!
私も産後Dに萎みましたが、パッドないとほぼ平らです。笑

• みあ

みあ

見てきました〜!
    めちゃくちゃ可愛いですね(๑´∀`๑)
    つけてるだけでテンション上がりそう!

そうですよね。
    私もDですが、ブラ取って前から見たり横から見たりしても、世間のDのイメージより絶対ないなって思います(^_^;)
    下着屋さんで測ってもらってるので正解なんでしょうが、見栄張ってるみたいな微妙な気分になります(笑)

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Saluteのレースはドレスみたいな繊細さで素敵です🥹
    ただキャミやガーターまで揃えると4~5万までになって軽アウター買えそうな金額になることもあるので普段は上下で8~9000円で買えるAMPHIとかです🤣
    AMPHIの中でも4~5000円の価格のブラのフラワーモチーフのレースはかわいいですよ🫶
    アンダーが細い女性はD65のボリュームのなさをわかっていますが、男性が思うDって実際のF65位のことらしいですよ😮‍💨😮‍💨

• 3月14日