※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これなら化学流産や陰性の方が100倍マシ😿心拍確認後の流産の手術終えま…

これなら化学流産や陰性の方が100倍マシ😿心拍確認後の流産の手術終えましたが麻酔吐き気..前処置と注射激痛で



最悪でした

なんの罰なのでしょう😿

普段通ってるクリニックが人手不足とかで
オペ日帰りできなくなり

こんかい紹介状もらい
とある病院へ。

遠め。40分。


そこでは一泊とのことで子宮口開くのも痛いし
オペは麻酔だし!と思ってたのに
ふらつきや、吐き気。

そしてオペ前の注射も痛すぎました。
何なのでしょうこの仕打ち😩😩


もう妊娠が怖い。
体外受精でも毎回着床するため(育たない)
今後が怖い

もうオペは嫌。


でも今回は染色体検査したくてオペにしたのもあるけど
前回、昨年は7wでしたがこの時は
自宅排出したけどこれまた激痛というか
手足も痺れ、怖かった


だから絶対オペ。次またなってしまえば。
と思ってたけどオペも嫌すぎた


もうどうしたらいいのか。


とりあえず染色体異常化の検査結果待ちです

pgtも検討してます、、


先長いなぁ。
連続の流産きつい。。4aaなのに
グレードも関係まっったくない🙁😩


卵が老化しすぎてるのかな。



急遽旦那の迎えで電車で帰ることになりました。
オペ、、お疲れ様じぶん😢😢

コメント

しま

体外受精からの流産、お疲れ様でした😢
私も3回(6週、7週、12週)経験あります。

出血と腹痛でヤバい、と思い、ダクチルなど飲んでも出てきてしまうんですよね。
昨日心拍見てたのにな…と出た後に思います😔

昨年12月の時は夜に胎嚢出て受診しましたが、出血止まっておらず急きょ掻爬して痛かったです。
しかも自分で運転して行って、帰りも頑張りました😵

生まれた子供たちとの違いは年齢なのか…?と考え、色々落ち着いたら不育症検査を検討しています。
ママリさんもゆっくり心と体を休ませてくださいね🥺