※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日夜牡蠣食べたのですがお鍋に入れて生牡蠣で当たったからしっかり目…

昨日夜牡蠣食べたのですがお鍋に入れて生牡蠣で当たったからしっかり目に火を通して食べたんですが
今日の朝吐いてしまって発熱もあります!
牡蠣に当たったんですかね🥲
夜ご飯食べる前からちょっとしんどいな〜微熱だな〜ちょっと気持ち悪いかも〜って感じだったんですが
その日はフライドポテトとしっかり火を通した牡蠣しか食べてないので思い当たる節が無さすぎます🥲
子供も夫もピンピンして元気ですし
私だけ39℃まで熱上がり本当に死ぬかと思ってます
1日ご飯食べなかったのでうどん少し食べたんですが胃がキリキリ痛むし気持ち悪い🤮

コメント

パーシー

私の兄がそうです😭生牡蠣であたり、火を通して食べるようにしてからしばらくしてまたあたり、もう牡蠣は食べなくなりました😭私は今までずっと火を通してるのはもちろん、生でも、一度も当たったことがなくこればかりは免疫力や体に合う、合わないがあるのかなと思ってました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今年に入ってから月に1回牡蠣で吐いてるのでやめた方がいいですかね😭笑
    多分激辛食べて胃が弱ってたのもあるとは思うんですが牡蠣好きなだけに辞めれないです🤣

    • 3月13日