※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

使えない行動で冷たい態度を受けた時の感情や、旦那が強く言われた際の気持ちについて相談したいです。

使えない行動をしてしまった時に
冷たい態度をされると
皆さんどう感じますか?

私は主婦なので職場ではありませんが
例えば
子どもが吐いた後に
旦那が「あれを片付けようかな」みたいな事をボソっと言って
「ん?何?やっとこうか?😊」
と聞いたら
「いい。俺がやるから。」
と強めに言われた時とか
あー‥私は察する事も出来なくて
頼りない人材やな‥
と落ち込んでしまいます‥😭
でも旦那は
数分後には普通に戻って話してきます。

旦那は実際
使えない人間は
自分にメリットがないので
関わりたく無い派の人間です。

使えない人間にイライラする事がある人はいると思いますが
皆さんはこういう時
私の立場ならどう感じますか?

コメント

ととと

ラッキー✌️って思います!
動いてくれてありがとー!って感謝します😂👍