※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵痛経験者いますか?3日前から下腹部がズーンと痛いです。排卵痛か不安で病院検討中です。

排卵痛経験された方いますか?
3日前から、下腹部というか、足の付け根というのか、とにかくお腹のすごい下の方がズーンと痛いです。
絶対生理ではないので、考えられるとしたら排卵痛?でもネット見たらチクチクする痛みと書いてあって、、
私自身排卵痛を経験したことがないので分からなくて質問しました。
排卵痛じゃないなら病院に行こうと思ってます😔

コメント

まーま

排卵痛ものすごい痛みでした😇子宮辺りがなんかギューっとなる感じとズキズキする感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!
    排卵痛は毎月あるんでしょうか??

    • 3月13日
  • まーま

    まーま

    私は毎月ないタイプです!
    痛みが強いときは迷わずロキソニン飲んでます🥲

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニン飲むほど辛いんですね😢
    ちなみに排卵痛は何日くらい続きますか?

    • 3月13日
  • まーま

    まーま

    平均3日くらいですかね~🥺
    排卵痛が落ち着いたと思ったらPMSがきて生理がくるみたいな感じです😂
    今回は排卵痛のあと妊娠発覚して、あのときの激痛は排卵痛だったんだという感じです!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!詳しくありがとうございます🥺✨

    • 3月13日