※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育専業主婦の方、子連れ同士でママ友と会う頻度を教えて下さい?

自宅保育専業主婦の方、子連れ同士でママ友と会う頻度を教えて下さい?

コメント

kiki

お家が近い時は週1-2であってた時もありました!
今は少し距離があることもあって月1程度になりました😊

はじめてのママリ🔰

ママ友ってことは、子ども生まれてから仲良くなったママですかね!
0-2ごろは週3.4で、2-今3歳は平日ほぼ毎日ですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人遊びできない子なので家に籠る方がつかれるので🥹子ども向けの催し物に参加したりそれで友だち会ったりモールで友だちと待ち合わせで中を散歩したり…

気が楽なママを選んで遊んでます♪

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!毎日違うママさんですか?どこで知り合うんですか?子供と2人でお出掛けはしませんか?常に誰かと一緒じゃないと無理ですか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターや遊びに行った幼稚園などで知り合ったママたちで、数人一緒にだったり個々にだったり…

2人でおでかけもします♪ただ3歳はもうお友達と騒いでた方が楽しい歳なので😷
    私的にもママ友と話してるとストレス発散になるので!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

え!週3.4も多いのに、毎日とかどこ行くんですか?疲れませんか?