※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で妊娠できた方いますか?

1回も妊娠検査薬で陽性を見たことがありません。
不妊治療歴2年、妊活を始めて3年です。
自然妊娠を試み1年、タイミング法、人工授精、体外受精移植1回しましたが化学流産などもなく、1回も妊娠検査薬で陽性を見たことがありません。

現在体外受精をしていますが、同じような境遇の方、体外受精で妊娠できましたでしょうか?

コメント

はな

体外に進むまではタイミング、人工受精で一度も陽性を見たことありませんでした🙅‍♀️
体外でも流産や化学流産を繰り返しましたが、今やっと継続出来てます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    みなさん陽性反応出て薄いとか悩んでいるのをみて、私はそこまでにも至った事ないなーとずっと悩んでいました🥲体外で少し希望が持てます、ありがとうございます🥹❤️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私も妊活3年で、ずーっとフライング検査してましたが一度も反応ありませんでした💦

そんな私でも、体外受精で授かりました😌
ピックアップ障害なんだと自分なりに思ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇で心強いです!!!
    ピックアップ障害かも、と私も少し思ってました。体外に希望出ました、ありがとうございます🥹❤️

• 3月14日
だぁちゅう

私も不妊治療2年、妊活を始めて5年経ちました。。
自然と人工授精20回以上、体外治療2回、顕微は金銭的に無理で辞めていました。。

体外受精で卵が全然育たず落ち込む毎日でした。
辛いですよね…解答になっていませんが同じ境遇でコメントしてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金かかりますよね、私も治療に専念したいけど仕事も辞められず🥲同じ境遇の方がいて心強いです、そして今4週目なのですね、おめでとうございます😊!!

• 3月14日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

ありがとうございます😭
    合計数百万は飛びました。。
    私の場合は仕事をしておらず妊活のためなら‼️と貯金から出して底をついてしまいすっからかんになり絶望して治療をやめてしまいました。検査薬も排卵検査薬も無駄になるくらいたくさん使いました🥲

もうお金も底を尽きて何もできなくなったんですが、それでも諦め切れず一年くらいゆるーくタイミング法で頑張ろうとした結果やっと授かりました😊
    がまだ不安です。
    ただでさえ妊娠しにくい身体に年齢もいってるのでこれから継続できるかどうかもわかりません。

みなさんおっしゃりますがあまりこん詰めず妊活‼️とならずにマイペースに肩の力を抜きながら進めるのがいいかもです😆

• 3月15日