※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとママ
家族・旦那

旦那が他の女性との関係に不安を感じています。LINEのやり取りや行動に疑念を持ち、気になっています。どうすればいいでしょうか?

みなさんは旦那の女性関係どこまで許せますか?

私が1日用事で出かける際、子供をみててほしいとお願いしました。旦那はその日子供と一緒に遊びに行く予定をたてていて、その話を会社でしたところ、同じ場所に用事がある会社の女の人も一緒に行くことになりました。事前にその話は聞いていました。
えっ、一緒に行くの?とモヤモヤしましたが、子供の面倒をみてもらわないといけないためその時は何も言いませんでした。

それから旦那と会社の人がよくLINEをしている様子だし、いろいろ趣味(読書とか筋トレとか)の影響を受けてます。

いつも通りの様子なら何も思わないのですが、こんな影響をうけるのはめずらしいし、スマホをよく気にしている、今まで家ではマナーモードにしてなかったのに今はマナーモード…なんだか楽しそうで見てるとイライラします。

後から旦那に、一緒に出掛けるのは私は複雑な気持ちだし、仕事の連絡はしょうがないけどそれ以外はあんまり連絡とってほしくないと伝えました。
旦那はそういう関係じゃないから心配しないでと言ってますがなかなかそうは思えません。私が子供寝かしつけて寝落ちしてると必ずLINEのやり取りしてるし。心配しすぎでしょうか?
こっそりLINEを見てしまい、仕事の話以外に、本の話とか音楽の話しとかすごく楽しそうにやりとりしてました。
今度一緒に本屋行こうとか…

まだいやらしいLINEとかじゃないので気にすることないかもですが、なんかもう旦那の顔見るのがいやです。
気にしすぎですか?
*勝手にLINEを見たことについては悪いことしてると思っているので触れないで下さい…

コメント

ママリ

どこまででも許せないです😱
私なら一緒に行くのも、よくLINEしてるのもアウトです💦

• りくとママ

りくとママ

やっぱり許せないですよね…
    毎日イライラしたり落ち込んだりほんとイヤです😭

• 3月13日
初めてのママリ🔰

一緒に本屋行くとか
あなた 独身じゃないよ?と
言いたいです🥺

• りくとママ

りくとママ

ほんと何言ってるの?って感じですよね。

• 3月13日
momohana

その女性は独身なんですか?
モヤモヤどころじゃないし、嫌だと伝えた事はしないでほしいですよね😒

• りくとママ

りくとママ

女性は独身で、しかも私より4歳若いです…
    もうたぶんずっと続きますよね😭

• 3月13日
ママリ

普通に嫌ですね🫢
奥さんが「やめてほしい」って言ってる事に対してわかったやめる。ってすっぱりやめるならまだしも、理由つけて大丈夫だからって言って連絡取り続けてる時点で気あるんだと思っちゃいます🫠

• りくとママ

りくとママ

やっぱり気があるからやり取りしてるんですよね…これ以上の関係にならないといいですが。

• 3月13日
🫧

出先では家族にしかみえないですし普通に無理です!
外出も子どもありでなしでも無理です!!
逆にみてもるうからと許せる方がすごいです🥹

普通に考えて関係性がどうだろうが
自分の子と旦那、異性という自分抜きでのセットはないです😇

• 🫧

🫧

もちろん、異性と2人きりもないです!
    家族のこと考えたら普通はしないです😇

• 3月13日
  • りくとママ

りくとママ

ですよね、周りからみたら家族にみえますしね。
    子供がなついてしまったので、たまにその人の名前が出るのもストレスです😠

• 3月13日
ママリ

えー、主さんのケース、絶対に許せないです😇

めちゃくちゃ同じ趣味(音楽は音楽でもこのバンドとか限定で)レベルで、
情報交換オッケーレベルです。

他愛のない話をラインでわざわざする仲が一番危険やと思ってます。
(私が必要最低限のラインしか男女問わずしないのもありますが)

• りくとママ

りくとママ

危険ですよね…私もLINEをあまりしないのでそう思います。

• 3月13日
てん ☺︎

旦那さんの行動、全てアウトです😇
旦那さんも旦那さんですが、その女も女ですね。普通に気色悪いです😂

• りくとママ

りくとママ

私が考えすぎとか思ったりしましたが、アウトですよね。
    ほんとは何もなくないでしょって思っちゃいます😞

• 3月13日
はむはむ

連絡先知っていて連絡しているだけでアウトです!
例えば家庭内で喧嘩して相手が優しくしてきたらもう気持ちが揺らいじゃいますよ!
その機会を与えてはいけません!

• りくとママ

りくとママ

もう気持ちが揺らいでいるんだと思います。私がよくピリピリしてるので…

• 3月13日