※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーランドのレストランの予約が取れませんでした💦頻繁に見てれば…

ディズニーランドのレストランの予約が取れませんでした💦
頻繁に見てればキャンセル拾えますかね?😭

シーはまだレストラン空きがあるのに…
4月はシーの方が空いてるんですかね😂

コメント

on

上手くタイミングが合えば拾えると思いますが、、かなりこまめにチェックしてないと厳しいかもしれないですね💦
事前予約が無理だったら当日9時からの当日予約にチャレンジするしかないですね😅

4月はシーもイベントが始まるのでそんなに空くことはないと思いますよ!
シーのホライズンベイと櫻はそこまで人気が無いのか、他のレストランに比べて予約が取りやすい印象です。

• りんご

りんご

キャンセル拾い厳しいんですね😭

まさにホライズンベイと櫻が空いてました!人気ないんですね💦
    ランドは全く空きなかったので驚きました😭
    地道にサイト覗こうと思います😵‍💫
    ありがとうございます!

• 3月13日
ママリ

ランドのレストランは争奪戦5分で埋まるので厳しいです💦
しかもキャンセル料がかからないのでその日中だとポツポツと14時や15時、20時ぐらいが空くこともありますが、その後ほとんど空かないです。
ホテルよりキャンセル広いは厳しいです。

シーの方が予約できるレストラン数も多くてレストランそのものも多く席数も多いのですよね。
だからシーの方が空いているように見えますが、アトラクション数はランドの方が多いので相対的な空き具合はレストランだけの判断にはならない感じです☺️

• りんご

りんご

そうなんですね😭
    まさに10時11分に気づいてやったんですがすでに空き無しでした😭
    その後なぜかクリスタルパレスの空きがたくさん出たので取りましたが、ビュッフェは旦那に却下されたのでキャンセルしました🥲
    ホテルはキャンセル拾いできたのでできるかなと思ってましたが、ホテルより厳しいんですね😭
    じゃあキャンセル拾いできたら奇跡ですね…

シーの方が予約できるレストラン多いんですね!
    ランドの方が多いイメージでした😳
    教えていただきありがとうございます🙏✨

• 3月14日