※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
ココロ・悩み

施設の駐車場で物損事故があり、相手に連絡が取れず困っています。謝罪と修理をしたいが、連絡が取れない場合どうすればいいか不安です。

今日、施設の駐車場内で物損事故を起こしました。
駐車場に停めようとしたところ隣の車を少し擦ってしまいました。しかし無人のため、すぐ警察と保険会社に連絡しお相手の車の方に連絡していただきましたが繋がらず...😖
お店の中もアナウンスしましたが、いらっしゃらず。

警察の方に「処理は終わったので帰っていただいてもいいですよ。警察に連絡するよう相手さんの車にメモ貼っておくので◯◯さん(私の名前)の連絡先教えます」

その30分後辺りに、見知らぬ番号から3回ほど電話がありました。多分お相手の方からだと思います。
それから何度か電話しましたが留守です。折り返し電話がないのに3回ほど電話してるので今日は一旦、お相手からの連絡を待つことにしました。

直実、謝罪ができてないので謝罪をしたいのと可能であれば直接謝罪に行きたいと思っています。あとお相手の車の修理もあるので保険会社とやりとりもありますし、今はお相手のお名前などわからない状態です。

このまま連絡なければ、私はどうしたら良いんですかね?😵‍💫きっと関わりたくないからもぉ、ええわ。と思われてるのか。経験者いませんか??

コメント

pipipipipi

私はぶつけられた側ですが、保険に入っていなかったらしくて、支払いもしてくれずに連絡も取れなくなったので警察に取り持ってもらいました。
お仕事されてるのかもしれないので、明日一日待っても来ないようなら警察に連絡してみます。
そして、名前を聞いて保険会社に伝えていいか警察の方に確認してみますね。
警察からで連絡取れたら↑を伝えて後は保険会社挟んで連絡してもらいます。

• mammy

mammy

それは大変でしたね😖
    明日も折り返しなければ、警察の方に相談してます!ありがとうございます😊

• 3月13日