※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が可愛くて甘え泣きや匂いに癒やされる。成長は嬉しいけど、そのままでいてほしい。

娘がたまらなく可愛い😭つぶやきです😖!

ゲップさせるのに縦抱きする時に、首の後ろに手を回すように抱っこされにきたり、抱っこしてる時に見上げてくる時etc...
もう可愛すぎる🥲💓💓💓💓
寝ぐずり困るけど、甘え泣きしてるのを見るともう、、🤦🏻‍♀️🤍
匂いもたまらない🤍

可愛いがすぎる、、🥹💓
もちろん成長することは嬉しいけどそのままでいてーーー🥹とも思ってしまう私。、

コメント

♡♡♡

可愛いですよね✨
うち、上が男の子で三人目が初めての女の子なので余計から、可愛いです♥️
笑ったり、くしゃみしたり、泣いたり、全部の仕草がたまらんですよね♥️

• ママリ

ママリ

可愛すぎますよね🥹
    ほんとに全てが愛おしいですよね🤍
    スクスク育ってほしいですよね🙌🏻

• 3月13日
くんしゅうみかん

わかりますわかりますー!!
娘かわいすぎます🤤💕
手足バタバタさせてあうあうお喋りしてるのとか、上目遣いでじーっと私を見つめてるのとか🩷
赤ちゃん特有の匂いとか、お肉でむっちむちの足とか、声もちゃんと女の子って感じの可愛い声で、ほんとすべてがたまりません🥺♥️
ずーっと赤ちゃんのままでいてほしくなってしまいます🍓

• ママリ

ママリ

ですよね!🥹
    全て持っていかれますほんとに😂💓

可愛いを日々更新しますよね🤍
    このまま素敵に成長してもらえるように、、頑張りましょうね🥹

• 3月14日