※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
子育て・グッズ

2人目出産でベビーベットを悩んでいます。ZOOBLYはコンパクトで使いやすそう。一方、Gracoは成長してベビーサークルとしても利用可能。どちらがいいでしょうか? 意見をお聞かせください。

2人目出産にあたってベビーベット悩んでるんですがZOOBLYかGracoならどちらがいいと思いますか🛏️?コンパクトで使い勝手よさそうなのはZOOBLYな気がするんですが、多少場所取っても成長してベビーサークルとして遊ばせられるGracoがいいのかな‥と思ったり ◔̯◔💭意見聞かせてください!!!

コメント

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

よろしくおねがいします

チェリー

ベッドくらいの大きさだとベビーサークルにするのは狭いなと思ったので上のタイプのベッド買いました!

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

たしかにベビーサークルとしては狭いですかね‥

購入したものは第二子のお子さんから利用予定ですか𓏗𓏗 ♡⃜?

• 3月13日
  • チェリー

チェリー

あとそのタイプだとベッドとして使用する場合、体重が7キロ弱になったら使えないので4ヵ月くらいしか使えないのも微妙だなと思いました😅
    2人目から利用予定です!

• 3月13日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

そうなんですね!
    知らなかったですᯅ̈՞ ՞
    ありがとうございます🙏🏼⸝⸝꙳

わたしもZOOBLY
    購入しようかなと思います🥰

• 3月13日