※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

30代半ば〜後半のママさんはUNIQLOの洋服を愛用し、洗濯しやすさがポイント。他のママさんの服装にも興味あり。

30代半ば〜後半くらいで、1歳児前後のお子さんがいるママさんたちはどんなブランドの服を着ていますか?👀

わたしはよだれとか鼻水とかいろいろつけられるし、襟も引っ張られるので、洗濯しやすいUNIQLOをもっぱら愛用しています…😂

他のママさんたちはどのような服を着ているのか気になっています。

もしよければ教えてください🙇‍♀️

コメント

boyプレママ🔰

私もUNIQLOかGUが多いです!
あとは子供が産まれる前に着ていた服とかです!
よく考えると産後服買ったのUNIQLOとGUだけでした!

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり買いやすいし洗濯しやすいUNIQLOやGUが多くなっちゃいますよね🤔
    わたしも同じです〜!産後買ったのユニクロだけです😂

• 3月13日
🔰Smily oki🔰

UNIQLO、SHEINが多いです。安くて、使い捨て?ワンシーズン着れれば上出来👏と思っています。
洗濯機、乾燥機かけても気にならない。ダメになっても諦められる価格帯のものになりました😂

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️
    SHEINは買ったことがないですが安くて良さそうですね💡⸝⸝꙳
    そうですよね😂
    そのような考えで買うようになってきますよね⸜🙌🏻⸝‍

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

エニィファムのLです😂
Mサイズと同じデザインなのでありがたいです〜
あとはシューラルーも使います〜

• ma

ma

エニィファムやシューラルーは買ったことなくてさっき検索してみたんですが良さそうですね💡⸝⸝꙳
    綺麗めな格好したい時に良さそうですね✨

• 3月13日