※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、息子がうつ伏せ寝で寝ていて、乳児突然死症候群が心配。横向きでも様子を見ているが、センサーの購入に迷っています。

最近息子がうつ伏せ寝で寝ています。
乳児突然死症候群が怖いのに気づいたらうつ伏せ寝してます😭
横向いて寝ていて毎回気づいたり夜中に息してるか見るんですが毎回横向いて寝ているので様子見てるんですがセンサーのやつも高かったりするのでなかなか買おうか迷ってしまいます。

コメント

ままり

うちの子も5ヶ月ころから毎回うつ伏せでねてました
寝やすいんだと思います

センサーとかは結局買ってないです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂
    私も迷ってましたが買ってません🙃

    • 3月13日
🌻

鼻と口が塞がってなければ、そのまま寝かせちゃってました💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、塞がってないから苦しくないように上手く寝てるんだと思います😂
    だから、確かめて大丈夫そうならそのまま寝かせてます☺️

    • 3月13日