※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
ファッション・コスメ

最近の服装について質問です。私は九州在住で、室内では冬用ニットやヒートテックを着用。昼間は春服が寒いですが、動かないと暑いです。冬用パジャマやこたつもまだ使用中です。

大人のみなさんは今時期何着てますか?
ちなみに私は九州ですが、3月っていうイメージだとロンTに薄手の羽織りとかの季節な気がしますが、実際の私は室内にいる事が多い事もあって、冬用ニットになんならヒートテック下に着てる時もあり…。
パジャマもモコモコの冬用だし、こたつもまだ出てます🤣
この格好で日中動くと多少暑いですが、動かなければ春服は寒くて…🥺

コメント

さらい

そとではダウンです

今朝は雪積もりました( ̄▽ ̄;)

  • ペコラ

    ペコラ

    雪ですか! それはダウン着ますよね💦

    • 3月13日
  • さらい

    さらい

    10センチ以上積もりました

    • 3月13日
  • ペコラ

    ペコラ

    それは私の中では真冬なので冬物着てて当然だと思います、慣れてらっしゃるでしょうけど大変ですね😭

    • 3月13日
しましま

一応暖地ではありますが、まだ冬物着ていますよ。

  • ペコラ

    ペコラ

    ちょっと安心しました😅
    春なのに服がニットばかりで季節感ないかなーと思ってたところです🤔

    • 3月13日