※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛についてです。あとちょうど1週間で出産予定日になる初マタです…

前駆陣痛についてです。

あとちょうど1週間で出産予定日になる初マタです。
前駆陣痛ってどんな感じですか?🤔
最近お腹が張って痛い感じはありますが、1分いくかいかないかくらいの短い時間で治まって、その次同じ症状が現れるのは数時間後だったり10分後だったりって感じです。

もともと生理痛も無いタイプですし、採血でさえ過度に緊張するほど痛みには弱いので怖くて仕方がありません🥹

きっと前駆陣痛ですらこんなもんじゃないんやろうなと思いつつ、少しお腹が張るだけでも痛いので前駆陣痛がどんな感じか教えて欲しいです🥲🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痛みに弱いです。
前駆陣痛はうぅぅ〜ってうずくまるくらいの痛みでした!

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと本陣痛みたいにどんどん痛みが強くなってくる事がないのと間隔が不規則です!
寝れる痛みなら前駆陣痛だと思います😌
私の場合1人目の時は前駆陣痛が無くいきなり本陣痛でした!お腹というより腰がズーンと痛かったです。寝れるような痛みじゃなく、座ってるのも冷や汗出るような痛さでした!
今2人目35週ですが本陣痛とは違う我慢できるくらいのお腹の痛さが不規則にあります🙌🏻

ままり

骨盤が割れそうな痛みと
生理痛で腰が砕けそうな感じの痛みが
ありました🥹
痛いですよね💦