※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使いましたが、薄い線が出たため、妊娠している可能性があるかどうか気になっています。最後に使用したのは昨日で、仲良しの日や排卵日などのタイミングも教えてください。

妊娠検査薬載せてます。

このくらいの薄さだといつの仲良しした時のだと思えば良いですか?検査薬は昨日使いました。

仲良し2/21,2/24
アプリ排卵日2/23付近
生理予定日3/9

コメント

おはな(*´˘`*)

24日以降、行為はないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後だと3/3です😣

• 3月13日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

3日の可能性が高いと思います(*´`)
    このまま濃くなりますように…🧚‍♂️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

2月24だとして排卵日が遅れて3日後くらいだとしても今日で4週1日くらいなので少し薄すぎると思います💦

私いつも高温期8.9日くらいでそのくらいの薄さなので
高温期14.15日くらいだと普通は逆転現象とか起こってもいいくらいかと、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり薄いですよね…
    3/3だと考えにくいですよね、流石に💦

検査薬する前にお茶を大量に飲んだのですがそれはまずかったでしょうか?😥

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月3日にもしてるならそっちの可能性の方があると思います!
    私、次男の時はアプリの排卵予定日から10日遅れて排卵したので、遅れた可能性もあると思います😊

3月3日なら昨日で高温期9日目なのでそれくらいの濃さでも普通だと思いますよ!
    私も昨日検査薬で見えるか見えないかの陽性が出たので、もしかしたら同じくらいの予定日かもしれませんね🥹

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶は検査薬する2時間前とかに飲んだならおしっこ薄まる可能性あるかもですが、検査前直前ならそれがすぐおしっこになることはないので関係ないかと☺️

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!
    詳しくありがとうございます😭
    また少し開けてから検査薬してみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️
    昨日陽性出たんですね!お互いこのままうまくいきますように🥺

• 3月13日