※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性で受診し、胎嚢21ミリで赤ちゃんが見えず、1週間後再検査。流産の可能性は?

妊娠検査薬陽性し、今日受診してきました。
胎嚢21ミリ6w頃とのこと。
赤ちゃんも卵黄嚢も見えず、
また1週間また受診してとのこと。
この胎嚢21ミリで赤ちゃんが見えない、
流産なのでしょうか?

コメント

何とも言えないので、心配しすぎず次回みてもらってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私も検査薬で陽性出たので、6wくらいだと心音が聞こえるネットで見て6w0dで予約しました。
同じで胎嚢見えるけど赤ちゃんは小さくて見えないですねー2週間後に来てください😃
といわれました。

軽い感じで言われたので、その時はそうですか。という感じでしたが、調べたら不安になる記事が出てくるわ出てくるわ🥲

ただ排卵日のズレとかで成長のズレもあるみたいだし、医者が言わない限り決めるのは早いです。1週間ほどで赤ちゃんスクスク成長するという記事も見ましたよ。

でも検査の日までモヤモヤしますよね、まさに今同じ気持ちです😂

どっちにしろわからないことだし、私はスマホとかで調べるのやめました!ストレスかからないようあんまり考えないようにしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べる程不安で😭
    ほんとにモヤモヤです😶‍🌫️
    ドクターには来週赤ちゃんが見えたらオッケー👌みたいにゆわれましたが、赤ちゃんが見えている人が多いようで調べると、、
    すっごい不安🫤🫤

ありがとうございます😭
    私もあまり調べないようにします☺️‼️
    ありがとうございます♪

• 3月13日