※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の1歳クラスに入園予定で、オムツスタンプを検討中です。特大サイズのものがいいか、使い勝手や価格を教えて欲しいです。

保育園の1歳クラスにこの春入園予定ですが、オムツスタンプは特大サイズのものの方がいいですか? 
楽天などで10種類等のセット販売されてる中で一番大きなサイズだと「10ミリ✖️60ミリ」で、少し小さめかなと思って、単体で売ってる特大サイズ「20ミリ✖️80ミリ」のものを別で買うか迷ってます。
ただ単体で売ってるこの特大サイズは1400円ほどするのでもったいないかなと思ったり…オムツの他に使い道ありますかね…

オムツスタンプで、使ってみてすごくよかったものを教えてください!
また、シャチハタタイプ(浸透式)も検討しましたが、インクの補充が面倒くさいと口コミで見ましたが、実際に使われている方、使い勝手を教えてください。

コメント

はっぴー

娘がオムツ履いてる時は
10mm×50mmのやつをオムツスタンプにしてました!!
下の子も4月から保育園なのですが、10mm×60mmのやつ使う予定です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    上のお子さんの50mmの方でも使用できたのですね✨

10mm×60mmは目立ちますか??😃

• 3月13日
Rei

保育士してます!
大きめだとめちゃくちゃ助かります!🥹✨
オムツの履き間違い等の防止に繋がります🥹🙏

オムツスタンプ以外に、食事用のエプロンやタオルにデカデカと我が子はスタンプしてます😂(職業柄見やすさ重視で重宝してます✨)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます💕保育士さんなのですね!
    やはり大きめがいいんですね!✨
    差し支えなければ使われてるその大きめのスタンプのメーカー教えてもらうことできますか??🙏

• 3月13日
  • Rei

Rei

メーカーとかではないのですが、minneに出店している方から買いました🥰
    『teteはんこ』さんです🥰
    3回ほどリピートしてます✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭😭💕
    早速minneで検索したところ、オムツスタンプ10mm×55mmとあったのですが、こちらですかね??😃
    このサイズは保育士さんからみてデカくて見やすいですか??

• 3月13日
  • Rei

Rei

それです!🙏✨
    見やすいです!🥹✨
    オムツの柄に被らないと尚見やすいです!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お教えてくださりありがとうございます😭💕
    参考にさせていただきます!

• 3月13日