※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子供が薄ピンクのランドセルを希望していますが、周囲にはあまり見かけないため心配しています。自身も薄ピンクが好きだが、全身が同じ色になるのではと悩んでいます。親的には別の色がいいと考えています。

薄ピンクのランドセルについて

子供は、写真左の薄ピンクのランドセルがいいといいます。
薄ピンクのランドセルの子っているのでしょうか??
小学生の登下校の時間帯にあまり遭遇することがなく、みかける子は茶色とか紫が多いです。

汚れ目立たないかなとか、飽きないかなとか心配で😅
私自身も薄ピンクやくすみピンクは好きですが、服も薄ピンクなどが多いので、全身薄ピンクになりかねないなと...

客観的にみて、どうなんでしょうか、、、、、

親的には右側がいいかなと思ってます😅

コメント

ママリ

私の周りだといっぱい見ます、くすみ系薄ピンクのランドセル!

今ってみんなランドセルカバーつけてるから、
色による汚れの目立ちはそんなに気にしてないのかなーと思いました。

逆に右の色のほうがあんまり見かけません💦

てちこ

どちらのピンクもパキッとした色じゃなくて落ち着いててわたしはすごく好みのピンクです🩷🩷可愛いですよ🥰

はじめてのママリ🔰

来年ですが娘はピンク希望です、小学校高学年になったときがピンクはどうかなって思います💦でも可愛いですね🥲なので赤みの強いピンクを勧めようと思ってます😖
うすピンクも見かけますが多くはないような気がします😖

あんとん

娘が薄ピンクです。セイバンのミルクティーベージュなので画像よりもう少し薄いくらいです。
同級生には真っ白の子もいます。
数年前から淡いカラーも各業者で展開してきたので特に浮くことはありません。
一応、薄ピンクのワンピースは購入避けています😅

はじめてのママリ

うちの周りはテディベアカラーが多いです。
くすみピンク可愛いと思います!
どうせずっとランドセルカバーしてるだろうし(毎年カバーを買い替えたっていいと思います)、薄い色でもいいのではないでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いからいいと思います😀
うちは男の子ですがシルバーですよ😂

グリローズですね😊
うちは右のピンクのビターフランボワーズにしましたよー!
ちょっと茶色が混ざったようなピンクで、落ち着いた色ですよね✨
高学年になってもいいと思います!
むしろ服とかベーシックカラーになっても合いそうな色だと思ってます😊

汚れ気になりますが、今はアイボリーのランドセル背負ってる子もいますし、本人の決めた色にしちゃっていいのでは?と思います😊

• ぴ

グリローズです。ビターフランボワーズ可愛いですよね🎀親的にはこっちがいいなぁと思ってますが、娘はこの薄いピンクがいいと、、、キラキラしてるところと、中の柄がこっちがいいみたいです。

娘的には、もうこれしか眼中にない感じで、、、保育園のリュックもこの色なのに、何年間この色の鞄もつんだ、、と思っております😓

• 3月14日

退会ユーザー

新作のカプリスシマーはキラキラとしたラメがありますもんね😊

娘さん、淡いピンク色が好きなんですね😊
    高学年で使ってても変じゃない可愛さだと思いますよ〜!
    私的には…サイドとかにいろいろ刺繍のあるランドセルの方が高学年で嫌がる気がします😂
    どっちのピンクも可愛らしいけどお姉さんが持っててもすてきな色だと思ってます😊

• 3月14日

退会ユーザー

ちなみに私的には、グリローズでの推しは沢山あって…
    カプリスシマーの2色、コフレパールのシュガークリーム、プルミエマットのカームライラック、ビターフランボワーズです!笑

• 3月14日
  • ぴ

私はコフレパールのシュガークリーム、カームライラック、ビターフランボワーズがいいなと思ってます😊
    メルティーピーチは...予定外でした🤣
    もう少し悩んでみます。。。

• 3月14日

退会ユーザー

子どもって予想外の色選んだりしますよねー😂
    もう少し悩む時間はありそうなので、親子で納得いくラン活ができるといいですね😊✨

• 3月14日