※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週に入り、陣痛が来るか心配。毎日30分歩いたりYouTubeでストレッチしているが、張りもなくまだ生まれそうにない。

明日から38週に入ります!
皆さんはこれしたら陣痛来たよーて人いますか?
早く産みたくて毎日天気がいい日は歩いています🚶30分程度ですが。あとはたまにYouTubeのストレッチとかです。でも張りもあまりなく産まれそうにないです😂生まれていいよと声かけもしてますw

コメント

モエ

38週の健診で先生に「赤ちゃん下がってないし、子宮口も固いからまだまだ産まれなさそうだね〜」と言われた3日後、ビュッフェでとんでもない量の爆食いをした翌日に高位破水、さらにその翌日に出産しました👶
パンパンの胃袋に押されて下に降りてきちゃったのかな?と笑われています😂
ご出産がんばってくださいね🫶

maru

陣痛くるツボいいですよ!!
2人ともそれ押した次の日に陣痛来ました😊

ずーっとゴロゴロしてて38wにいきなりマタニティエクササイズしたら陣痛きました😂

はじめてのママリ🔰

わたしも明日から38週です!
でも全然お腹の痛みもなく、おりものも増えた感じもありません😅
運動は同じくストレッチと天気のいい日にお散歩程度です☀️
お風呂も3日に1回だけ湯船に浸かる程度なんですがやっぱりみなさん毎日湯船に浸かってるんですかね😳?

はじめてのママリ🔰

正期産でもまったく張りがなく、37週から毎日10000歩歩いてました!
38週でまだまだ全然生まれないと言われたのですが、そこから毎日階段昇降とスクワット1日30回、家中の掃除したら39週で子宮口2cm開いててNSTで定期的な張りがあるということで急遽入院になり、次の日の早朝に生まれました😂🙌

出産頑張ってください!