※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
お仕事

うちの部署に姉妹とその姉の旦那がいます。旦那はずっとそこにいて古株…

うちの部署に姉妹とその姉の旦那がいます。旦那はずっとそこにいて古株なので、人の悪口を言ったり、姉妹がみんなの仕事の速度とかチェックしていて、すごく嫌です。姉妹は大体同時に入ってきていっつも一緒にいて気持ち悪いです。
ちなみにアラフォーで、妹はバツイチ子持ちで、実家に母親と一緒に住んでます。
上司もその旦那を怖がっていて、注意してくれません。
部署でこれだけ身内がいるなんて会社そんなにないですよね?

コメント

スポンジ

同族経営だったら普通にあると思います。
違うならびっくりな集まり具合ですね😅

  • あきな

    あきな

    家族経営ではないです。普通の工場の全国に店舗がある会社です。

    • 3月13日