※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が早起きし、朝1時間放置していることについて、子供のためにも早く起きて遊んであげた方が良いでしょうか?

あんまり良くないですよね?

1歳5ヶ月の子供がいます。

子供は早起きで6時ごろ覚醒します。
が、私はなかなか7時ぐらいまで起きれず
ベッドの上で動き回る子供をよそにまだ寝てます。

子供が手持ち無沙汰になってグズリ始めたら
とりあえず乳吸ってれば満足なのかおとなしいので
私は乳出したまま横になっています。

朝の1時間、言ってしまえば放置してる時間があるわけですが
子供のためにはあんまり良くないですよね?

私も早く起きて、リビングに連れて行って遊んであげたりした方が良いですよね

コメント

フィルモア

別にいいと思いますよ💭
無理してママがいっぱいいっぱいになるのが1番よくないので✨

はじめてのママリ

全然気にしなくていいと思います😀朝の一時間1人遊びしてるなんて素敵じゃないですか🥰

ままり

無理しないのがいちばんです💓

はじめてのママリ🔰

息子2人もそんな感じですよ笑
一歳8ヶ月と3歳半です!
夫が5:50にアラームかけて起きるのでそれに合わせて子どもたちが起きる時はとりあえず危ないのないし私は横になって目瞑ってます笑
6:50あたりになったら起きて朝の準備してます🙌

•ᴗ•ꕤ*

息子も早起きタイプですが「携帯がピピピピ(アラーム)っていうまではねんねの時間だよ」って言ってます😂
それでもごそごそしたり、起きて!って言ってきたりはしますが、"まだ寝る時間"というのを植え付けておかないとどんどん早起きになる気がして(笑)

はじめてのママ

私のことかと思いました(笑)
お乳は出さないですが、息子起きて一人で毛布のタグとか、抱き枕とかで遊んだりして、楽しそうにもぞもぞしてますが、
私は背中向けて寝てます(笑)
1時間くらいなら全然良いかなって(笑)
眠すぎておきれないんですもん!😆