※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

11月以降生理がなく、吐き気が続く中、ドゥーテストは陰性。妊娠可能性は?消化器内科へ行くべきか、1週間様子を見るべきか。

ドゥーテストで陽性反応があったのはいつ頃ですか?

産後というのもありますが、もともと多嚢胞性卵巣症候群で生理不順で、今回は11月を最後に生理がきていません。

ここ5日間くらい、吐き気があってとても気持ち悪くて、先ほどドゥーテストをしてみたのですが陰性でした。

最後のタイミングから今日でちょうど2週間なのですが、今反応がないということは妊娠している可能性はないでしょうか?

1人目のときは不妊治療でクリニックに通っていたので排卵日を把握していたのですが、そのときは高温期11日目で陽性ラインが出ていました。

今回は排卵日がわからず…
妊娠じゃないなら、消化器内科に行かなきゃなと思っています。
結構吐き気がきついのですが、あと1週間くらい様子を見るべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト、高温期9日目から反応ありました✨

タイミングから2週間といいますが、数日後また検査してみてもいいと思います🥹

miyabi

行為から13日後、排卵から10日後に反応がありました⑅︎◡̈︎*
排卵日が分からない場合は最終行為から3週間後に検査をするのが1番確実かと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私は高温期8から反応しました!

最後のタイミングの3日後に排卵したとして高温期11とかだったら陰性になることはないかなと思います💦