※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りそらママ
家族・旦那

何かできることはないでしょうか😭姉が離婚危機です。原因は旦那さんの方…

何かできることはないでしょうか😭
姉が離婚危機です。原因は旦那さんの方にあるのですが、姉が問い詰めたり、責めたりしていたら旦那さんの方から離婚の話を持ってきました。過去の事(姉にお金や身内関係の苦労させました)は反省して家族の為に仕事を頑張ってきたのに未だ、ねちねち言われるのが相当嫌だったそうで…。そう言いながら生活費に支障が出るほど、趣味にお金使ったり借金作ってたりしてるので反省はしていないように感じます。児童手当にも手を出していたようです…。結婚当初からモラハラ受けていたそうです。姉にボイスレコーダーを買って渡しました。モラハラの証拠を残すためです。他に私ができることはないでしょうか😭

コメント

3姉妹ママ☆.

ネチネチ言われ続けるのはそれはそれで辛いでしょうけど💦
モラハラ、児童手当使う借金もしてくる旦那さんとの離婚止めたいんでしょうか?
離婚したほうが良いんじゃないですか?

• りそらママ

りそらママ

ご回答ありがとうございます。旦那さんとのLINEのやり取りを送ってきたのですが、姉が平謝りしてて離婚を回避したいような内容でした。私もそんな人はさっさと捨てればいいのにと思っています😭

• 3月13日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

離婚したくないのにそんなネチネチ責めてるのも良くわからないですね🤣💦
    でも悪いとこばかりじゃそうなるのか、、
    とりあえず何故離婚したくないのかとか良く話を聞いてあげると良いのかもしれないですね💦
    デメリットのが多いだろうって話するとか😅

• 3月13日
まる

そんな旦那はさっさと離婚したほうがいいと思いますけど、、、

• りそらママ

りそらママ

ご回答ありがとうございます。私もそう思います😭なぜそんなにその人にしがみつくのか理解できないです。実父もモラハラ夫で実母は未だに一緒に暮らしています。親も親なら子も子なのでしょうか🥹

• 3月13日