※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日から2週間後の妊娠検査で陰性なら妊娠していないでしょうか?生理が遅れて不安です。

排卵日から2週間後に妊娠検査薬をして陰性だったら妊娠してませんよね?

卵胞チェックを受けているので排卵日はほぼ確定だと思います。
排卵日から2週間と3日経つのですが生理が来なくてモヤモヤ、イライラします…。

もう少し待ってたらくるかな?😥

コメント

ままりん

排卵日確定してるのであれば、確率は低いかなぁとは思います😣
私は不妊治療始めてから生理周期が長くなりました💦
妊娠してないのであれば早くきてほしいですよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    危うく妊娠検査薬をまた一つ無駄にしてしまう所でした💦

質問とは関係ないのですが、不妊治療されてから生理周期が長くなったというのは何故ですか?
    私も以前より長くなったように感じていて、先生曰く多嚢胞が原因だという事ですが不妊治療が原因という事もあるのでしょうか?

• 3月13日
  • ままりん

ままりん

生理周期が長くなった理由はハッキリわかりませんが、私は不妊治療中も原因なのかなと思っていて💦
    色々な薬を飲んだりしてましたし、加齢も原因なのかなとも思ったりしてます。
    排卵が遅れることが増えたので、生理周期も長くなりました(T_T)

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます。

私も多嚢胞ではなく薬を服用している影響なのかな…?なんて思いましたが、実際の所何が原因かなかなか分からないですよね💦

• 3月15日