※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

息子が病み上がりで義両親が5時間滞在。息子は大人しく遊ぶも、帰ってからご機嫌斜め。寝かしつけで怒鳴り、自己嫌悪。木曜・金曜の訪問を断りたい。

イライラ吐き出させてください。
息子が病み上がり(土曜日に39℃の熱が出て、まだ食欲はあまりなく機嫌が悪い)だというのに義両親が来て5時間滞在。
義両親は車で15分のところに住んでて息子が風邪ひいてることはもちろん知った上でです。
せいぜい1、2時間の滞在だと思って訪問許可したのが間違いでした😫
義両親がいる間はわりと大人しく遊んでたけど、案の定帰ってからご機嫌斜め😅
その間に1時間半お昼寝もしたけど、私は義両親いるからゆっくり出来ず。
義父は途中でソファに転がっていびきかいて寝だす始末。寝るくらいならさっさと帰れと思ったし。

そして極め付けは今日の寝かしつけ。
息子なかなか寝てくれず、わたしの体の上でゴロゴロを40分くらいした後に手を2回も噛んできて痛すぎたのと昼間のストレスもあったからか今までにないくらい怒鳴ってしまった😢
怒鳴ってしまったあと自己嫌悪で息子を旦那に任せて泣きながらお風呂入ってきた。
さっきようやく寝てくれたけどほんと疲れた1日だった。

今日の帰りがけに義父が息子に「またすぐ来るからね」と言っていて木曜日か金曜日に来そうな気配だけど断っても良いですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく断り続けてください😮‍💨
自己中且つ無神経です。
お疲れさまでした😢✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺
    とりあえず今日は断ることが出来ました😊
    おそらくこの間の義両親の来訪で風邪をぶり返したようです🥲

• 3月14日
やすばママ

本当にお疲れ様です。
「マジで来んじゃねー😡😡😡」と言いたいと思いますが、
「うちで昼寝するくらいならお宅で休まれてはいかがでしょうか???😐」くらいでw
嫌味たらしくお断りを...🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺 
    ほんとにそう言いたいところです😂
    今回は何とか断れました😅

• 3月14日