※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

最近、新座市の大塚産婦人科でご出産された方にお聞きしたいです!分娩時…

最近、新座市の大塚産婦人科でご出産された方にお聞きしたいです!

分娩時はマスク付けますか?
そしてコンタクトつけておく事って可能でしょうか🙏?
普段コンタクトで、休日はメガネっ子です。
上の子の時はかなり記憶が曖昧ですが、長時間になったのでメガネでした。(今回とは別の産院)
でも産まれる少し前からメガネも鬱陶しくなって外して横に置いてました!
なので、産まれる瞬間視界ボヤボヤで全然見えてなくて😂
コンタクトだったら見えたのになぁと🤔

コンタクトダメですかね?💦

コメント

じゅまむ

はじめまして^^
昨年11月に大塚産婦人科で出産しました👶🏼

分娩時や陣痛中(個室)はマスクをしていませんでした!
産後も個室にいた時は看護師さんが来たりしても何も言われませんでした😌 (マスクが必要になる場所もありました)

私もコンタクト勢なのですが、前期破水からの陣痛で、子宮口が開くまで体力温存で寝る為にメガネにし、そこから陣痛が始まり、コンタクトにする気力もなく 💧 メガネも邪魔になり、ボヤボヤなまま出産しました 😂

分娩時にアクセサリーは外すよ〜と声を掛けられましたが… コンタクトはどうなのでしょうか… お役に立てず申し訳ありません ( i _ i )

• コウ

コウ

マスクの所、ありがとうございます!!
    出産までの流れ一緒すぎて、自分が書いたのかと思いました🤣
    高位破水から産まれるまで48時間かかったので、コンタクトする選択肢はなかったんですけど💦

• 3月29日