※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

私が3歳〜4歳の頃両親が離婚をしてそれ以来父親と会ってません。同市に…


私が3歳〜4歳の頃両親が離婚をして
それ以来父親と会ってません。


同市に住んでいて
再婚して子供もいるのも知ってました。


今年に入って三回程祖父宅に
父親の生家の土地が欲しい、
祖父から聞いたところその土地を市か県が
買い取りたいみたいで本人の所在がわかる住所が
離婚前の祖父宅になってたみたいで
訪ねて来られてたそうです。
母は別に住んでいてこの事は知らないのと
離婚後連絡をとっておらず祖父と私しか知りません。



おかしいと思ったのと以前から
実父が亡くなった際財産は放棄したいと思っていた
ので相手の家族の情報を知りたくて戸籍謄本を取りました。

離婚を前日にして翌日再婚とその年に
再婚相手の子供が生まれていました。
不倫の末に一緒になったと聞いてたので
うわーってドン引きでした。



所在がわかったので訪ねてこられた方に
連絡して後日何度か本人と電話が繋がらない事
家に行ってもいないみたいで
私も実父に会いたくはないのでまずは
生家の確認をしようと家までいってきました。
小さいながら行った記憶がありなんだか複雑で
今にも崩れそうで、人の出入りもなさそうでした。
ご近所さんにも訪ね私からしたら祖母は
10年程前に亡くなり父親に姉がいるのも知っていたので
その方に聞いたりして調べはしたんですがわからず
苦肉策で義母にも相談し調べた所
義母の知り合いがまさかの実父の真向かいに住んでいて
接点もよくあるみたいで事情を説明し上記の事を伝えてもらえる事になりました。

義母の知り合い曰く、バツがついてたのも
知らなかった。
子煩悩で真面目な人って思ってみたいです。

私達が熱が出ても帰って来ず残業だとウソをつき
浮気相手と会ってギャンブルして
借金してクソクズだったので衝撃でした。
別れてこうも人間って
変わるのかとまた人生経験した日でした。





コメント