※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が大阪から帰省し食事に誘われるが、麻疹流行中で心配。前回も娘が病気で会えず、今回も無理と言うと離婚の危機。

週末に義姉が大阪から家族で帰省してきて、食事にでも…!という話になってますが麻疹も流行ってるし辞めてくれないかなと思ってます😾

前回も娘の病み上がりで会うのを辞めたので今回も無理と言ったら離婚案件だそうです。はあ😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が誰かが悪いなら行かないですが、、、🥹特に体調悪くないなら◯◯が流行ってるから!て言ってたら誰とも会えなくなりそう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    風邪とかならまだしも、麻疹なのでこわくて💦

• 3月13日
てんこ

麻疹怖いですよね😱
都内では5歳未満の子も感染したそうです💦
まだお子さんも小さいし、はじめてのママリさんも妊娠中ですよね?🥲
心配になってしまうのわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいですよね😭💦旦那にいってもわかって貰えないし困ります😮‍💨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

2人目なら1人目の時に抗体検査してますよね?それで抗体ありなら気にしなくていいと思いますが…お子さん1歳過ぎてたら1回は摂取してるでしょうし。
義姉家族に何か兆候あるなら別ですが、はしかの感染者が出た大阪から来たというだけで大阪の人はみんな感染者みたいな扱いを身内に対してされたらいい気はしないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに流行ってるは間違いです。ちょっと前のインフルみたいにみんなはしか患者で病院あふれてる事もないし、数人感染者が発見されただけですよ。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風疹の抗体検査はしてますが、麻疹は1人目の時も今回もしていません。2回接種必須の年代?なので、私が子供の頃打っているとは思いますが抗体があるかどうかはわからずです…💦

• 3月14日