※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にLINEを見られて、秘密の内容がスクショ保存されていました。謝ろうか悩んでいます。話すべきか、見なかったことにするべきか。

旦那にLINEを見られてました。
親友とのLINEです。

内容は旦那の愚痴、義母の悪口です。
ひどいことを書いていますがその親友にだけ話せる、他の人には一切言わない内容です。
その子にだけ信用をおいて話しているささいな愚痴で、その時にラインで愚痴ればもう自分の中で解決し解消できる感じです。
後に引きずらずLINEで軽く聞いてくれるだけで終わる、そんなレベルです。

ただ、LINEをスクショで保存されていました。
遡りたくさん写メられていました。

私も同じことをしたことがあります。
義母と旦那のLINEの中で気に入らない内容があった時、スクショし保存したことがあります。。

お互い秘密でやってるつもりですがもうやめたいです。
謝ろうと思いますがどう思いますか?
皆さんならこの内容の話を旦那に切り出しますか?それともスクショを見なかったことにして以後気をつけますか?

コメント

ママリ

同じことしてるって凄いですね笑
私だったら見なかったことにして次から愚痴ったらすぐトーク消すしかないですね🤔

はじめてのママリ🔰

というか、お互い勝手にLINEみてスクショしてるあたりが信頼関係終わってる感じが…
見たいなと思ったことはありますが、見てもいいことないと思ってるので見ません。
お互い不満はあるんですから、お互いにスマホ見るのをやめにするルールを作ってはどうかと…

はじめてのママリ🔰

私ならスッキリしなさそうなので、謝って話し合いますかね😂

実は子供が開いて見えちゃったんだけど〜といって話し合ってお互い目の前で消しあってクリアにしたいです😂

まろん

夫婦そろってなかなかやめられないような気もしますね。

見なかったことにして、愚痴を送ったらすぐに削除されたほうがいいかなと思います。

ママリ

コメントありがとうございました。
謝って話し合いました。
家事育児に協力していない自分だから悪口言われても仕方ないと思って態度を改めてたところだよと言ってました、、
以後気をつけます。