※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

鹿屋市にお住まいの方へ質問です。耳の出来物で耳鼻科受診予約なし可能か知っていますか?

鹿屋市にお住まいの方にお聞きしたいことがあります💦

耳の入り口付近に(見えるところ)出来物ができてしまい、、😭😭
皮膚科で診てもらえるのかとも思いましたが、耳だしなあと考えてて、、

耳鼻科を受診しようかと思ってるのですが、予約なしでも行けるところってありますか?
小さい子供がいて時間が読めないので予約のところだとなあと思って、、💦

知っている方がいましたら教えていただきたいです💦

コメント

ひなたママ

見えるとこなら皮膚科でも良いかもです🙆
鹿屋の耳鼻科凄い待つイメージしかないです😮‍💨

ちょこーひ

石川耳鼻科は予約いらないですが午前中はかなり待ちます🥹
最近気付いた?必殺技(笑)は
午前中でも午後の受付ができるので、午前中どこかで(9時くらいとか)午後の受付をしておいて、午後イチで診察してもらってます😚
ちなみに朝は8時前くらいに受付ができるみたいです✨
耳鼻科は風邪の人もたくさんいるし、気になるなら皮膚科でも良さそうですけど、よくなるといいですね☺️✨