※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

明日で妊娠19週にはいるのですがすっきり調子がいい!って日がありません…

明日で妊娠19週にはいるのですが
すっきり調子がいい!って日がありません🥺
つわりはほとんど終わっていて
油物を食べない限り吐くことはないのですが、、、

そんなにすっきりしないものなんですかね😂
周りを見ているとつわり軽い人ばかりで
妊娠しててもなんでも食べれてるし
楽しそうだなって思っちゃいます😅

産むまで続くんでしょうか😓
安定期に入ってから旦那と最後に
旅行とか楽しみたかったのですが
体調が不安すぎて行けません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回3人目妊娠中ですが、
上2人は産むまでスッキリする日は無いです😢😢妊娠中ずっとツワリ続くくらい絶不調です😱

元気いっぱいなツワリない妊婦さん羨ましいですよね😂😂

あーちゃん

わたしも結局一度もスッキリせずに後期つわり突入しました😭😭
仕事も安定期突入した頃に休職しました😢
ホント元気そうお出かけされてる妊婦さん羨ましくなりますよね🥲
でも同じようにずっとしんどい人もいると思うので、一緒に頑張りましょう🥺💦

ひよこ🔰24w

私はツワリは楽になったのですが少し食べるとお腹がパンパンになって動悸や息苦しさがでるので、外食を楽しむということができません😓