※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鴨川シーワールドのシャチショーでぬれるか心配。お着替え場所が気になる。子連れでの体験や着替え方法を教えてほしい。

鴨川シーワールドのシャチショーはぬれる?

今度子どもをつれて鴨川シーワールドにいく予定です。お昼頃シャチショーをみる予定なのですが、どのあたりでみるか悩んでいます。
万一ぬれたら着替えるところがないかなーとおもったり😂ホテルはシーワールドホテルに泊まる予定ですが、チェックイン15時なのでまだお部屋にはいれないし……
子連れでみたことあるからどんな感じだったか教えてください!
お着替えとかどうしましたか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

12月に行ってきました‼︎
結構な広範囲の方が濡れてました😂
混雑状況によっては前の方しか空いてなかったりするので
子どもはレインコート着せて
大人はレインコート買いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広範囲?!笑
    早めに会場にいったほうがよさそうですね🤔
    レインコート必須ですね😂ありがとうございます

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

夏に行った時は濡れるの覚悟で前列に座ったんですが、レインコートの意味ほぼないです🤣
そして夏だったので乾きました笑
冬に行った時は濡れたく無かったので上の方で見てました😅
この辺は濡れますよエリアがあるのでそこを避ければ良いかと☺️✨
楽しんでください〜🦈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月いくので濡れちゃうと…笑
    上の方が無難ですかね🤔
    楽しんできますーありがとうございました

    • 3月13日
きー

後ろから2〜3列目で濡れなかった時もあるし、全身濡れた時もありました😂
後ろだから大丈夫だと思っていたのですが、ダメでした🤣


シーワールドホテルで、チェックアウト後でしたが、トイレで着替えました😅数年前の話ですが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろまで?!笑
    最悪ホテルでお着替えですね😂
    ありがとうございました

    • 3月13日