※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

不安な気持ちを抱える妊婦さんが、顕微授精で授かった子供の健康について経験談を求めています。

現在、33週で妊娠経過としても順調です!

私は多嚢胞で顕微授精で授かりました!
なので、生まれてきた子がちゃんと育つのか、障害等はないのか、日々不安な気持ちでいます、、
そんなことは誰にもわからないのは理解していますが、どこかずっと不妊治療授かったことに不安を覚えてしまいます、、

皆さんのなかに、同じく、顕微授精、体外受精で出産されてお子さんが元気に育ってるって経験談あれば教えてもらえたら嬉しいです!
回答まってます!よろしくお願いします😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞初見あり、顕微授精の末第1子を出産しました☺️
張りは頻繁だったものの、優良妊婦でした👏お産は36週となりましたが、現在5ヶ月で健康です☺️今のところ発達も順調に見えます。
頑張って頑張って来てくれた我が子に対してイライラしてしまう事も一緒に泣いてしまう事もまだまだありますが、本当にうまれてきてくれてありがとう、そう思っています☺️
もう少しで会えますね🥹残りの共同生活目いっぱい楽しんでください👏