※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が食べムラがひどく、偏食で悩んでいます。最近胃腸炎になり、食べるものがますます限られています。試しても食べず、何か良い方法はありますか?

1歳8ヶ月の子供の食べムラ?偏食?がすごくて
つい最近胃腸炎になり今は治りましたが食べムラが
さらに加速中というか😮‍💨食べれてたほうれん草ブロッコリーミックスベジタブルが食べれなくなり白ご飯食べない白ご飯に何か混ぜたら余計に食べない麺類は好きみたいですが食べても2本くらいでプリンゼリーヨーグルト食べないです😮‍💨フルーツはギリ食べるかなって感じで今食べれる物がいちごばななコーンフレークアンパンマンのパンだけでこんなんでいいんでしょうか??
色々試しても匂いでいらないされて何作っても食べず。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は1日に必要な栄養が取れなくても、1週間のうちになんとなく栄養取れていれば大丈夫とどこかで見ました🙂
食べないと不安だしせっかく作ったのに!とか本当に毎日大変ですよね。